絵の一覧です。
まだまだ練習途中でどれもかなりド下手くそですが、それでも宜しければ・・・(汗)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「夕暮れ時のテラスにて」
背景、一応ゲーム画面を見ながら描いたのですが、あの様な美しい朱雀の大地はとてもじゃありませんが再現出来ず・・・(泣)

「桜雨の中で」
桜は、「クラサメ=桜雨」から連想しました。

「日だまりの中で」
初めて書いたクラサメ×サイス絵。何かいろいろおかしいですね・・・(汗)

「クラサメ×サイスでキス絵」
二人にキスさせたくて(笑)

「ちょっとアダルトに(笑)」
私にはこの程度で精一杯です・・・(汗)

「11月11日と言えば」
ポッキーの日ですね。慌てて描いたのでいつにも増して下手ですが、記念に(笑)
当たり前の様にポッキーを構えるサイス、タジタジのクラサメ、自分も参加しようと顔を伸ばすトンベリ(笑)
横顔って苦手です・・・。

「【サイス誕】11月13日は「いい膝の日」」
サイス、happy birthday!!!
かなりギリギリで描きました・・・(汗)
11月13日は「いい膝の日」という事を聞いて、クラサメに膝枕をしてあげたかったサイスです(笑)で、そのまま寝てしまったお疲れな二人・・・(笑)

inserted by FC2 system